**けしごむはんこ**
**大切な人たちへプレゼントしたはんこ**
ラブラドール *きなこちゃんへ

初めてプレゼントした
記念すべき第1号。
わんこ *きなこちゃんへ

わんこ着ぐるみ。
名前入りなのです。
りりちゃんちのもみ *りりちゃんへ

もみは耳毛が
長かったです。
*coucouへ

おいしいりんご酢を
いつもありがとう。
coucouりんご *ちさちゃんへ

ヘビースモーカー
×にゃんこ
自分でもお気に入り。
HAIR MAKE CHISA *もりへーへ

Tシャツの柄が
洋ナシなのがポイント。
脱☆メタボ
国道910号線 *ゆにこさんへ

国道ラブ。
風車〜♪ *ゆにこさんへ

イメージは多伎のん。
のりこ×ミィ *おかあさんへ

我が家のアイドル
ミィとのコラボ。
*えむちゃんへ

ヘッドフォンが何気に
音符になってたりして。
LOVE MUSIC *にしさんへ

似顔絵だるま。
似てるかしら。。(汗
にしさん *レッドスターゆうこりんへ

似顔絵だるま。
に、似てる。。?(汗汗
ゆうちゃん
りりちゃん *りりちゃんへ

似顔絵だるま
着ぐるみバージョン。
歯は大切に *ひなこちゃんへ

歯科衛生士さんなので。
歯は大切に。
picoさん *picoさんへ

写真を模写。こういうの
初めて彫りました。
*kayoちゃんへ

服と髪と帽子は、
重ね押ししてます。
kayoちゃん *Mogaへ

大正風と言う事で、
矢絣を彫ってみました。
Moga *清水さんへ

似顔絵だるま。『うち、コレ実印にするけー!』と喜んでくれました(笑
清水さん
 
**オーダーはんこ**
Moga *coucouのkayoちゃんより

『Mogaのはんこが作って欲しいに』と言う事で、
Mogaの玄関に飾ってある看板を、そのまま彫らせてもらいました。

同じデザインで、サイズ違いを2つ。
 
**いろいろ〜♪**
でんでんむし *でんでんむし

梅雨のある日、
気が向いたので。
びっくりばこ *びっくりばこ

にゃにゃーーん!!
アフロだるま *アフロだるま

アフロのカラーは
自由自在。
*にゃんこ

2007年年賀状用。
猪の鼻を重ね押し。
にゃんこ *謹賀新年

2007年年賀状用
毎年使えます ´ー`)ノ
謹賀新年 *だんだん

消楽会のお題『ありがとう』の時に彫りました。
だんだん
ハロウィン *ハロウィン

キャットオーランタン。
なんちて。
人魚姫 *マーメイド

消楽会のお題『人魚姫』の時に彫りました。
マイはんこ *アドレスはんこ

URL部分が超細かくて
見にくいかも。。
*ジョイニー

その昔、倉吉にあったデパート(?)。このロゴ、超かわゆい。
ジョイニー *ハロウィン

初めて彫ったはんこ。
恐ろしく下手な。。
処女作 *ナキムシ

第2作目。ついつい彫りすぎて、白い部分が増え過ぎちゃいました。
2作目
3作目 *にゃんこ

第3作目。
今でも愛用しています。
にゃんこ *にゃんこ

ネコの落書き多い。
にゃんこトナカイ *にゃんこトナカイ

サンタさんのお手伝い。 ネコの手も借りたい。
*ボタン

簡単に彫れるし、
使い回しが利きます。
ボタン *ネコ着ぐるみ

着ぐるみ着て妄想してたら、そりゃもう怪しいよね。
妄想中 *わたし

よく似ていると評判。
こゆり
きのこ *きのこ

枝と傘の色は自由自在。
アイスクリーム *アイスクリーム

イメージはサーティーワン。色を変えると、いろんな味に大変身。
ありんこ *あり

田舎のありはデカイ。
**home**
inserted by FC2 system